シンドバッドストーリー


そのあと

フランダーのジェットコースターと空飛ぶ絨毯。

通りすがりに、とりあえず子供のレベル的に今のうちしか乗れないかなーと思って乗った。待ち時間もそんなない。



お昼ははやめに、セバスチャンのカリブキッチン、前も行ったけど行きやすい。
相席


かっこよすぎてジャックスパロウと写真!赤薔薇










トイマニのる。

プレミアムパス取りました。

子供連れて、二時間以上は難しい。。







このケースレギュラーの他にペットボトルも入れられて離せない旗


ちなみに、主人は大忙し年末のため行かない。



夕方!ソアリン乗る!!

大地、エジプト大好き息子です。

香りの演出。大地から土や草の匂いするー!と息子喜ぶ。



間に買い物も挟み、あっという間に夕方、

14キロくらい歩いてた。


息子、海底2万マイルが大好きで乗りたい!というからそれに乗って終了

そのあと、6時前に夕飯を済ませたくて、目の前にある中華で食事!


寒くなり、帰る笑





絶叫系平気な高いところ好きな息子に、困らない。120センチくらいでクリア。どれも乗れる幸せ。

大きくなったと感じる。


お菓子の制限も無くなってたから、お菓子と言ってもふりかけ、キャンディ、プーさんのやつとかそのくらい。買い物は大してしなかった。



というか14キロも歩いたのに体力ついてる息子に驚き。




息子いわく、モブに会えて嬉しいとのこと

モブとはキャラクターのことらしい。モブ言うなー笑

アリエルとエリック王子。可愛い。