ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
ひかるオリジナル歳時記イラスト色紙
クリスマス~(≧▽≦)
お迎えいただいています~
気になる方はどうぞ、
メッセージをお待ちしております(≧▽≦)

 

 

 
 
みなさま🐱こんにちは
作家ひかるです😻💛✨
絵と言葉と描いています
 
 
 いつも、ご覧くださりありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです(≧▽≦)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ひとりひとりが癒しと光を感じる平和な世界で
心が穏やかで満足し愛の状態で生きる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
世界中の人たちひとりひとりがそうなれたらどうなると思いますか✨
毎日が喜びに満ち溢れ✨
生きているって素晴らしい✨
そう思えたら最高だな✨
そんな世界を目指しています✨
 
 
ひかるの描いた絵と言葉で
みなさまが笑顔になったり、癒しをかんじたり、しあわせになったり、、、
こんな嬉しいことはありません! 
もっともっと多くの人に届けたい。そう思います。
 
 
 
 
 
🐱作家ひかるがいまの作家活動を始めた経緯って?

 

 

 
 
😻作家ひかるnote(amebloにも載っていない記事もあるかも)

 

 

 
😻ご依頼お問い合わせは 公式LINEまで (一番はやいコンタクト)

 

 

 

🐱作家ひかる公式Twitter(つぶやかないTwitter)

 

お客様に一見してお迎えされた😻

✨💰金運up💰✨

✨ひかるオリジナル龍ネコちゃん待受画面✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

😻待ち受けにした途端にいい事起こって、 

それから3日連続でいい事がありました❣️ 

😻待ち受けを見るたびにホッとします💕 

😻心が洗われる感じ✨✨ 

😻早速待ち受けにしました❣️ 

😻運気が上がって来ました❣️ 

😻気持ちが和らぎます❣️ 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

素敵😻可愛い😻癒される😻 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

とっても嬉しいお声頂いてます❣️ 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

そして… 不思議なご縁も感じたり… 

みんなに広がる 龍ネコちゃんの輪✨😻✨

 

 

LINEご登録のプレゼントです(≧▽≦)

🆔検索

@911swfps

 

 

 

 

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

 

 

【作家ひかるの出来るまで②】


 
 
作家ひかる誕生秘話
以前にも書いた記憶がありますが、
最近知ってくださった方や、
どうして絵を描くようになったの?
やはり、聞かれるところでありますので、
また記事に書いてみようと思いましたー。
 
 
「描いたもの、どう思うかな、、、」
 
本当は見てほしいくせに、
恥ずかしい、、、
気に入ってもらえるか、どうか、
自信がない、怖い、
多分そんな理由なんだろうな、
 
コッソリ何かをする。
っていうのが、
ひかるが大得意とする(笑)ところで。
 
根底にはこんな思いがあるのかもです。
 
でも、
もともと、コッソリ何かをする。という事が本当に好きだったりするので、
この場合はどちらだったのだろう。
と、ふと、思い出してみますけれど、
 
 
今となってはどちらでもよいことで。
 
 
 
しばらくなにも、アクションがなかったのだけれど、
ひかる自身も忘れていました。
 
 
そんなある日、
お店のInstagramで、
ひかるの描いた絵がupされていたのだ!
 
 
 
「どぉうわぁぁぁぁ!!!」
衝撃!
ぎゃー恥ずかしいすぎるーーー!!!
と、思ったけれど、
なんだかとっても喜んでいただけたみたい。
よかったー
 
恥ずかしいという気持ちは、喜んでいただけたという事で
吹っ飛んでいきました。
 
「こんなに喜んでもらえるんだ」
 
もちろん、
良かれと思って、喜んでもらえたらいいな、
こころからそう思ってやったことだけれど、
 
自分の描いた絵をどうみられるか
 
というところは、
まだまだ、慣れていないし、怖い。
そんな気持ちがあったから、
意外でもあったのです。
 
 
 
そこから、
ママさんとメッセージのやり取りをし、
ひと段落したと思ったところで、
こんなメッセージが。
 
「マスターが、不思議の国のアリスの絵描いてって、
ごめんねー無茶ぶり言って、、、」
 
おぉ!
そんなご要望が!?
 
 
 
引っ込み思案で、恥ずかしがりで、照れ屋で、
口下手で、そんなひかるだったけれど、
不思議とやりたがりぃ、という性格も持ち合わせていたので、
 
「やりまーす!(描いたことないけど)」
 
二つ返事で描いてみることになったのです。
 
 
ところで、
不思議の国のアリスってどんな話???
 
女の子とウサギさんが出てくるくらいは知っている。
けど、
あらすじとか全然知らない。。。
 
じゃぁ、本を読もう!
 
という事で、図書館に行きました。
 
「大変だ大変だ!」
ウサギさんが、時計をもって大慌て
 
そんな有名なシーンを絵に描くことにしました。
 
そのときはパステルは使わずに、
ペンと、色鉛筆で描いていました。
 
本の挿絵と、文章と、
あとはひかるのイメージと。
 
3つを融合させて、紙にアリスの世界を描いていきます。。。
 
うん、
こんな感じかなー。
 
自分では良いと思ってはいても、
 
どれだけ、描いても描いても。
他人に見てもらうまでは
良いか悪いかがわからない。。。
 
ましては、
芸術家の生き方とは、
全く無縁の生き方をしてきたのだ。
 
絵とは、なんぞいや。
そんなレベルだ。
 
今の最善の努力だっっっっ!!
 
出来上がった絵を
マスターに見せに行くことにしました。
 
 
 
つづく

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クリスマス~(≧▽≦)
 

 

 

 

招き猫ちゃん~(≧▽≦)

 

 

 

 

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
ひかるオリジナル歳時記イラスト色紙
☆.。.:.+*:゚+☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*。 .゚・*..☆.。.:*

 

今、クリスマスやってます~

 

 

 

 

 

 

 

人気シリーズ

福ネコちゃん

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かわいい~(≧▽≦)
 

 

 

 
 
☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
ひかるオリジナルメッセージカード
☆.。.:.+*:゚+☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*。 .゚・*..☆.。.:*
累計販売枚数250枚以上!(+100枚(≧▽≦))
 
 
 
===========================
ひかるオリジナルメッセージカードQ&A
 
 
第一位
Qこの言葉は
どうやって描いているんですか???
 
A自分の人生経験から出てきた言葉です。
思い返したらやっぱり、つらかったことの方が多かったかもしれませんが笑
それが今、時を経てこうしてみなさまにお届けできていることが
実感できてとてもうれしいです!
 
第二位
Q一枚に描きあがる時間はどれくらいですか?
 
Aカードによりけり、、、ですが、
早いもので1分くらい?ですかね?
色付けが楽しいです!
絵も言葉も一気に広がる感覚になります!
 
===========================
 
 
 
 

 

 
ご質問ご感想がありましたら、
ぜひぜひ、DMやコメントで
 
また、
こんなの欲しいよ!
そういったお声もどうぞ
お寄せくださいね
 
😻ご依頼お問い合わせは 公式LINEまで 
 
 
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)