みなさまこんにちは

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨😆✨

 

 

癒しの🐱作家のひかるです✨😊✨

パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨

 

 

どうぞよろしくお願いいたします✨🤲✨

 

 

 

今日も昨日に引き続き

イラスト色紙のご紹介です😊

 

 


 

 

✨🖼福🖼✨

 

かわいいー

 

 

 

 

 

 

つぎはぎ?笑笑

 

 

 

箱の中にネコちゃん…?

 

 

 

 

全部手描きだから微妙に違う笑笑

 

 

 

✨🖼ひかるオリジナルイラスト色紙🖼✨

      歳時記バージョン

 

 

月毎に1枚づつ

年間12枚、カレンダーのように

歳時記イラスト色紙を描いています。

 

 

 

🐱

✨福✨

✨福✨✨

✨福✨✨✨

✨😊✨


 

こちらは2021年の1月の巻の一枚

 

 

着ぐるみを着たネコちゃんと牛さんが

(牛さんは着ぐるみ無しだモー)

 

うちでの小槌を振って、

楽しそうに遊んでます✨😆✨😆✨

 

 

なんか…

すでにこの子達が『福』って感じ

笑笑ラブラブラブ

 

『福』は『福』に

寄ってくるのかも❣️

 

って

そう思ったのです❣️

 

 

どんな時も笑顔で

ってそういうことなのかなっ

(ニコニコニコニコ〜だよねだよねー)

 

 

✨✨✨

 

 

音譜


 

なんでもない言葉だけれど、

ハッとなる。

 

なんでもない言葉だけれど、

ほっとする。

 

 

 

そんな言葉、描いてます😊

 

 

そんな、なんでもない言葉たちは、

なんでもない日常から生まれます✨

 

 

だから

 

みんなのココロに届くんですね😊

(届けーーー✨✨✨)

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

見てね見てね見てね〜😆