こんばんは

 

作家のひかるです✨😊✨

 

昨日の投稿にいいねがつきました〜😍😍😍😍😍

 

嬉しいー😆❣️❣️

 

ポッチとしてくださった方々ありがとうございます😭

 

 

ほいほい

 

 

昨日は皆さんがワクワクしたクリスマス🎄🧑‍🎄🤶🎅🎄

いかがお過ごしでしたでしょうか✨😍✨

 

わたしは…

 

クリぼっち と言うやつでしたわ🤩あぁーん

 

(嘘泣きごめんなさい)

(ネコちゃんと一緒に居ました。クリぼっちじゃないごめんなさい。)

 

 

はいはい

お題の件、

 

 

 

🎄クリスマスだけじゃない特別な毎日に乾杯🥂🎄

 

 

「特別な毎日ってなによ?」

 

「毎日毎日平凡でつまんない」

 

そう思ったかたは…

 

 

勿体無い❣️

 

 

 

 

 

(待って‼️行かないでぇ〜‼️)

 

 

 

 

はぅ〜

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

幸せは何気ない日常の中にある

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「そんなんわかっとるわ👹」

 

って言う方も

クリスマスワクワクして

家族彼氏友達と素敵な時間を過ごした方も多いのでは…

 

もちろんそれもとても素敵なこと

 

かけがえのない人と

 

かけがえのない時間を過ごすこと✨

 

なのだから…

 

じゃぁ

クリスマス以外の364日は?(うるうどしは365日)

 

 

 

 

 

 

え❓

そりゃー

あれでしょ…

 

 

 

……

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

言葉と言葉をうまく繋げていくと…

大切なものがみるみるうちに、みえてくる…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🎄

結婚式に感動して泣くのは(👉❌イチ)

👇

それまでの泣いたり笑ったりの日々があったから

 

🎄

今日の嬉しいと昨日の嬉しいは別だし

 

明日つらかったとしても、明後日のつらいかもしれないとも全く別のモノ

 

 

「あーあ 退屈だなー」

「また○○だ…」

 

この言葉って

 

「他力」ですよねぇ

 

自分の人生なのに…

 

勿体無い❣️(2回目)

 

 

 

じゃぁ

 

 

「自力」で生きるってなんだべ 🙄

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分で息をしているって感じること

 

 

 

息をしているって感じるって…

 

 

生きてるって感じること

 

 

生きてるーーーって感じることって…

 

 

 

本気で生きてるってこと

 

 

本気で生きる人って…

 

 

毎日毎日が特別でかけがえのないモノって知っている人✨🥂✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本気で生きる人は

輝いている

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

クリスマスのイルミネーションなんて要らないくらいに

 

あなたは美しく輝いている

 

 

🤩 🤩(マブイ👈歳バレる)

 

 

 

🎄クリスマスだけじゃない特別な毎日に乾杯🥂🎄

 

 

 

 

来年は大切な人と特別なクリスマスを過ごすぞー😍😍😍😍😍

 

 

って

勿体無い…(3回目)

 

ちゃんちゃん♬