梅雨って感じですね~傘
どよよ~んバイキンくん


お仕事頑張らなきゃやけど雨ってやる気でないですよね。
しかし今日は金曜ロードショーのハリーポッターがあるから頑張りましたニヤリ


みみちゃんは雨の日は寝やすいみたいでよく寝てます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
{5E31C286-AFD6-4955-A84A-3AFF9AE3E1AD}

{99577103-3A5C-4416-A2EF-0966116A96B9}

きゃわいいやろほんまラブラブラブ

みみちゃん最近は仰向けで寝てはります。笑
猫ちゃんってアンモナイトみたいな感じに丸まって寝てるイメージなんやけど!笑

まあ、、可愛いからいいけど照れ


みみ太がいてくれて癒されたりはもちろんやけどすごく励まされたり辛い事があってもみみ太がいるから頑張れる気持ちになりますニコニコ
それくらい大好きで大切な存在キラキラ
みんなもそうだよね?黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


では、ここでひかるちゃんの告知♠︎
あした25日は大阪の心斎橋VARONでライブイベントに出演します!!
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

{D3AA73B8-0D5C-44A7-8597-43BD9FC7206A}

{BAF14B10-93F6-4A0B-8ADB-BD92D98D781D}

KeePXOUTで出演です!よろしくお願いします!!





Twitterしてます!
@HiKARun_ch
フォローしてねコアラ