爆笑お久しぶりです!!ひかるちゃんですウインク

やたら絵文字使ってみた。笑

しばらくお休みしている間に進化していてびっくりびっくり

そんなこんなで、、
1月からスコティッシュフォールドのみみ太くんを愛情たっぷり育てておりますチュー照れ

ただいま6ヶ月になりました!
{B0F75EF4-2066-4A57-997D-3D8715A919DE}

小学校からお気に入りのオラウータンのぬいぐるみと2ショット口笛

可愛すぎまっくすラブラブラブ


今日は観葉植物に興味深々なみみちゃんのために猫草を買ってきました。

{406226AE-D7C1-4A2F-8E7B-6C21F478845C}

{E94D26B7-B3AC-4D70-9F3C-530559196650}

どーなんやろ?笑

一口パクッとしたけどぺって出してた。笑

{D5B3DEF7-31D4-442D-BCB2-E334ADE89003}

この顔、、笑

いまいちなのかしら?真顔


とりあえずまだ毛玉も吐いてないし良しとしましょう!!


また変化あったら載せますねウインク


猫ちゃん情報たくさんお待ちしてますチューチューチュー



Twitterしてますスマホ
@HiKARun_ch

(´-`).。oO(ふぉろみーハート