ペチャがボロボロにしていた障子

 

障子を破って裏庭を眺めるので

あばら屋のようになっていました

 

そこで猫を飼っている家では必須アイテム

といわれるプラスチック障子に

4年前に張り替えました

 

のぞき窓が無いとプラスチック障子でも

ボロボロにしていまうと思い

透明なフィルムも張りました

ここは頭を突っ込んですぐにはがしてしまいます

 

ガラスと障子で二重になっている

断熱効果が薄れますが

ここだけなのでガマンしています

 

4年たっても障子のやぶれた所はなく

かなり効果の高いプラスチック障子です

 

 

読者登録してね

 

ペチャ&コテツのLINEスタンプラブ

 

ペチャちゃんのLINEスタンプ3爆笑