朝早くからゴハンをアピールされ

カリカリを入れてあげました

そして私は二度寝 zzz

 

カリカリを食べたペチャがやって来て

 

何か、こちらを見てアピール

?? カリカリはあげたでしょニヤリ

 

わからないのはてなマークグラサンキラキラ

 

自分で布団に潜り込む

 

私の体を乗り越えて腰の辺りに引っ付きます

 

ココじゃ落ち着かないと足元へ

 

 

 

ギザギザギザギザ爆笑ギザギザギザギザ爆笑ギザギザギザギザ爆笑ギザギザギザギザ

 

ペチャ&コテツのLINEスタンプニコニコ

上差しタップするとスタンプが確認できます

 

ペチャちゃんのLINEスタンプ2ハートのプレゼント

 

ペチャちゃんのLINEスタンプ1チョコがけハート