昨日は、ペチャの誕生日のお祝いのコメントありがとうございました

これからもよろしくお願いします

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ペチャがひとりでネズミのおもちゃで遊んでいたので、一緒に遊んであげました照れ

 

ペチャちゃ~ん 投げるよ~口笛

は~~いウインク

 

するとペチャちゃん、追いかけて行きました爆笑

 

それを咥えて・・・ブルーハーツ

 

私の足元に持って来るルンルン

ドヤ顔してますおねがい

 

今日はペチャの調子がいいのか

この一連の動作、かなり高速ですアセアセ

 

そして、また投げてやるニヤリ

 

追いかける爆笑

 

ここから行くから、ハイ!投げて~チュー

 

バシハッ

 

そして投げずにヒザの上に置いてみると・・・

さて、このアドリブをどんなアドリブで返すでしょうか

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ペチャちゃんとネズミのおもちゃで持って来い遊び

10分くらい遊んだんですが2分にまとめました

 

ペチャの色んなアドリブが面白いですニコニコ

 

読者登録してね
 

You Tube YouTubeペチャちゃん ペチャの動画が色々あります

 

ペチャちゃんのLINEスタンプ 第2弾です

ペチャちゃんのLINEスタンプ1