Hello~



一昨日は『FASHION LEADERS real6』

見に来て下さった皆さんありがとうございました音符



結果を残す事が出来なくって悔しいけど、自分にとってとてもいい経験になったと思います。

何が駄目だったのか、今の自分に何が必要か、しっかり考えて次に繋げられるように頑張ります。


応援して下さった皆さん、投票して下さった皆さんほんとにありがとうございましたハート

プレゼント・お手紙も凄く嬉しかったです。
大切にします涙LOVE


まだまだ未熟な所がいっぱいあるけど、これからも応援してくれると嬉しいです怒



残念な結果には終わってしまったけど、、

1つだけいい事もあったんだよ音符




じゃん!

実は越智ゆらの(ゆらゆら)ちゃんのサイン入り券が当たったんですWハート

あ母さんがくじで当ててくれたみたいですあひる

これは一生の宝物ケアベア ピンクハート②

大切にします音符



では、、
今日もブログ見てくれてありがとうあげ

                         βyё♥βyё