No.6 



隙間時間でYouTubeとブログ1000文字を毎日投稿する引き続き筋トレプラスでジョギング美容をもう少し極める 服装はワンピースを着る上のカーデガンやジャケットで雰囲気を変えたりする勉強時間ももう少し確保して来年はハワイに行





ってハワイの飾り物や父と母にアロハシャツを買ってこようそれから今日は美容師さんに進めれた映画「ノッティングヒルの恋人」を見よう朝勉をしていたらメンタルが安定する。ルーティンで朝勉がけっこう大切!!ハワイの明るい雰囲気が





魅力的でひかれてる部分です美容グッズは韓国に行って買ってきたいハワイの置物飾り物ブランド物韓国も家族でも行きたいし1人でもいってみたいです。旅行の📷️とかもいっぱい撮って韓国コスメも店頭にならべたりしたり白シャツやデニム




の販売もしたりしておしゃれでかわいいお店を1つつくれたなぁイベントで簿記のワークをやったりパフェのワークをやったりして明るいお店作りしつつこれを週一あとはアルバイトでコツコツ生計を立てよう小山さんの付き添いのアルバイ





トとかできたらなぁまたキラキラとカラーの多いステージへ戻っていこうワクワクとキラキラ✨が混ざっていてワクワクが倍々になっていく世界をつくっていこうそれで過去と未来と現在の私の人生トータルしてハッピースマイルラッキービューティ





にこれからどんどんしていきたい存在だけでまわりを楽しませて喜ばせる存在になると決める。決めるというのは一番威力があることを知っている心のなかの充実感を潤いと充足感を4月30日までと5月1日が全く違う世界だったようにまた9





月30日と10月1日が違う世界へ旅しよう後悔せずに行けるようにここを私の出発点もう私にはその力がある!!美味しいものいっぱい食べてたくさん寝てゆっくりしたらさぁまた出発しようファーストペンギン勇気に満ち満ちたファーストペン





ギンよくわからないけどあの時の鳩が私の指についたお菓子を一か八か食べようとした瞬間奇跡が起こるんだそれと同じようなことを起こそう一か八か飛び出そうきっとまた新たな笑顔が生まれるはずだ




今日は衣類の整理もしました。捨てようか迷ったワンピースが4枚ありましたがもう一度着てみて捨てるのをとどまりました。普段には着れない服です。派手めなカラーとデザインなので海外行ったりしたら気にせず着れそうです❤️



🟡黄色のワンピースもすごいかわいいんです✨

新しいワンピースやふ冬用のジャケットも欲しいです。先日ZARAを観に行って思わず衝動買いしそうになりましたが一旦チェックだけして帰ってきました。今年は黒物が気になります



また書きますね😊