押ッ忍!!




こんにちは!!



本日ブログを更新するのも



ちぃちゃんですニヤリ




当店は、牛串🐮



リーズナブルに提供していますが



豚串🐷も大変



人気ですラブ



キラキラ豚あご串キラキラ


キラキラ豚タン串キラキラ


お好みでどちら派か分かれると思いますが




どちらもとっても美味しいんですニヤリ拍手



豚あごは、


豚のほほ、こめかみ、のどした辺りの赤身の肉のことです🐷



一見固くて


食べにくそうですが、



弾力歯ごたえはあるものの、



意外と柔らかく小味が効いている部位となっていますチュー飛び出すハート



豚タンは、


名前の通り豚の舌で長さは約15cm


牛タンに比べると小さく、脂肪が少なくてあっさりしています照れ

先端より根元のほうが柔らかく脂肪が多いです酔っ払い

根元タンもととして出され人気の部位ですが、

牛タンに比べると見かけることは少ないかもしれませんデレデレ

豚串🐷は、牛串🐮よりも更に


リーズナブル


220円ご提供拍手爆笑


オススメ~愛飛び出すハート


ヒカルミート🐮業時間

11:00~23:00(LO.22:00)
定休日:水曜日

ヒカルミート🐮新イベントキラキラ


12:00~14:00


昼呑みワンコインセットルンルン


生ビール ➕  牛串2本


500円!!


16:00~18:00


ハッピーアワールンルン


生ビール ➕  牛串2本


毎日開催しますデレデレスター


そしてそして、


毎月29日は、


肉の日‼️

串焼き全品100円‼️


毎月開催しますチョキ






お店への道案内ルンルン


疎開道路からの行き方キラキラ

鶴橋本通りからの行き方キラキラ