押ッ忍!!




こんにちは!!



本日ブログを更新するのも



ちぃちゃんですニヤリ



本日から、営業再開照れ拍手



ヒカルミート🐮ですルンルン



お休み中は、




行きたかったお店に行き




観たかった映画を観て



やりたかったゲームをしてちゅー笑



最高おうち時間を過ごせて




リフレッシュキラキラしてきましたチュー飛び出すハート




十三までわざわざ来訪するくらい



大好き




くそオヤジさんが



ミナミにもOPENしたのは知ってましたが



やっと行けました飛び出すハート




ミナミで、しかも並ばずコレが食べれるのは



嬉しすぎ酔っ払いスター



私はいつも



はまぐりラーメン🍜ですおねがいチョキ





ヒカルミート🐮


よろしくお願い致しますニヤリ!!


ヒカルミート🐮業時間

11:00~23:00(LO.22:00)
定休日:水曜日

ヒカルミート🐮新イベントキラキラ


12:00~14:00


昼呑みワンコインセットルンルン


生ビール ➕  牛串2本


500円!!


16:00~18:00


ハッピーアワールンルン


生ビール ➕  牛串2本


毎日開催しますデレデレスター


そしてそして、


毎月29日は、


肉の日‼️

串焼き全品100円‼️


毎月開催しますチョキ






お店への道案内ルンルン


疎開道路からの行き方キラキラ

鶴橋本通りからの行き方キラキラ