お・か・し・ぃ・お・と・し・て・た | 光る☆まんじゅう劇場 「思いのままに・・光る饅頭( ̄0 ̄)/ オォー!」

お・か・し・ぃ・お・と・し・て・た

久しぶりの夫婦の会話です^^


先日、買い物に出かけていた時のこと^^



車でドライブ中・・・・・・

変な音(今にも壊れそうな音でした)を出してた車が走っていて・・・



饅頭「さっきの車、おかしぃ(変な)音してた・・」


妻「(´・_・)ん?お・か・し・ぃ・お・と・し・て・た???」


饅頭「あれはもうすぐ壊れるやろうね・・^^」


妻「・・・・壊れる????・・・・・」







妻「・・・・わかった、おかしい音ね・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ・・

  私は又、御菓子落してた車があるのかと思った・・・。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハノヽノ \」




妻「でも、今回の勘違いは音はあってるでしょ^^」


饅頭「・・・・・確かに・・・・・でも、こんなに良く間違えるよなぁ・・(。_。)はぁぁぁぁぁ~・・」



最近の空耳は多すぎてUPできないこともしばしばです・・・


がんばってUPしていきたいと思います^^


P.S.今日アメブロ投稿1周年のメールが届いてました^^


  ちょっと、う・れ・し・い^^



光る饅頭劇場(メインホール)はこちらから ^^携帯の方はこちらから ^^








人気blogランキングへЮъ(⌒▽⌒)ぽちっとna