またしてもコロナの恐怖で受診できず… | 濃い茶のブログ

濃い茶のブログ

特発性肺線維症の主人の事
発達障害の娘の事
日々の出来事など


7/2大学病院受診の予約日でしたが、東京都のコロナ感染者が徐々に増えて来ている為、断念いたしました。

大学病院のコーディネーターさんからは、一度受診してほしいと連絡があり、予約したんですけどね。


7/2には案の定100人を超えましたね…滝汗
キャンセルしといて良かった…笑い泣き


近くなら多分受診させてもらうんですけどねウインク


移動が怖いですよねゲッソリ


というわけで、大学病院退院してから一度も通院してませんチーン

地元病院の受診のみ


コーディネーターさんとはメールでやり取りしてますが、とりあえずそれで事足りてます。


お盆には、お刺身が食べたいから大学病院でOKもらいたいんですけど、どうなることやら…


早くワクチンができることを願います。