2016 春〜夏 | 濃い茶のブログ

濃い茶のブログ

特発性肺線維症の主人の事
発達障害の娘の事
日々の出来事など


これは春のお祭りの時の写真。
以前書いたオレンジ色の布で作って頂いたものを着用しています。
隣は友人の息子さんですが、迷子にならないようにと手を繋いでくれていました爆笑
お祭りの日は混雑しているので、大事な事ですねニコニコ
懐かしい写真にニヤニヤしてしまいます照れ

夏のお祭りも一緒に参加してくれました。
仲良くしてくれて感謝です爆笑
三男は主人と共にお神輿に参加しています。
締め込みでの参加は小学生からですが、最初は年頃って事もあり、恥ずかしがっていましたが、今ではだいぶ様になってます!
締め込みはフンドシみたいな感じですが、パンツで言うならTバックですね。
フンドシの前に垂れる布がない状態…伝わるかな?

そりゃ、恥ずかしいですよねしょんぼり
でも、いざ始まると夢中で担ぐのでそんな気持ちはなくなるようで、とても楽しんでいます。
いつまで参加してくれるかな〜

次男の就職活動もこの夏にありました。
2ヶ所ほど見学に行きました。秋には就職試験があります。

娘も秋には保育園の入園申し込みが始まります!