ちはやさん fo-to-jo 2014/04/28 | れもんおじさんのブログ

れもんおじさんのブログ

ポートレートがメインのアマチュアカメラーマン。
関係者様、写真ご自由にご使用くださいまし。


こんばんは。


久しぶりにフォトジョに行ってきました。


スタンプカードが一杯になっていたので出したところ。。。


これ、期限切れなんですけど。。。と。 Σ(゚д゚;)


そんなに行ってなかったのか。。。


てか、期限とかあったんだ。。。



さて、その時のお写真いってみます。




ちはや
はい、ちはやさんです。



ちはや
めちゃ可愛いかったです。(^_^;)




ちはや

年齢聞いてみると。。。






ちはや
19歳。



ちはや
JCでもいけそうですけど。。。(^_^;)



ちはや
ほんとに19でしょうかね。。。(^_^;)



ちはや
これは大人っぽい。(^_^;)


ちはや
次はコスプレ。


ちはや
不思議ちゃんかと思いましたが、違うっぽい。。。(^_^;)




ちはや
これがウサちゃんピースってやつか!



ちはや
はい、ラストです。




いや、明るい子でめちゃ楽しかったです。


しかも可愛いですし。。。


またやってくれたら行きたいと思います。



ちはやさんのブログはこちら。


今回の写真などはこちらにも(フォト蔵)。


それではまた。