まさかの俳優としてのお仕事をいただきました。




しかも大橋裕之先生原作の実写化。
単行本ゾッキCに収録されている『シーン1』という話です。
大好きな話なので、主演のオファーを斎藤工監督からいただいた時は嬉しかったです!
同時に、大好きな作品を僕がダメにしてしまう恐怖もありました。
正直演技は素人です。ほぼコントでしかしたことありません…
しかし、そんな事も言ってられません!
プロとして、キャメラの前に立つしかないのです!
キャメラの前で上手にやろうなんて思ってもしかたない。俺は上手じゃ無いんだから。
主人公の男にどれだけなりきれるか…、それだけに集中するように努めました。
キャメラを意識せず、この男のある1日をそのまま出すのだと。




周りの方々が凄すぎて、現場では終始あわあわしておりました

ともあれ今日から僕は
芸人兼、ギャグ漫画家兼、絵本作家兼、俳優…ということでよろしくお願いします!あはははは。


齊藤工監督ドラマ『シーン1』


キャスト 田中光 田中麗奈 望蘭
     土佐和成 渡辺憲吉

監督:齊藤工
音楽:金子ノブアキ

📺#BSJapanext
6/12(日)よる10時初回放送
6/19(日)ひる2時再放送
公式アプリ同時配信


∞ゾッキ「#シーン1」