こんにちは。
ひふみんこと
hiaruサロンの藤井一二美と申します。
NHKハングル講座の講師を担当されて
いた時からファンのキム・スノク先生。

先日、スノク先生のFacebookで、
今から大阪へ!という記事を見つけ
気になって調べてみた。


そしたら、大阪でご自身の著書
「韓国語声出しレッスン」で学ぶ
韓国語セミナーが初開催されると。

時間的に難しいと思っていたが、私の
予定が少し変更となり、受講可能に!

ただ、申し込み手続きが当日になり
まだ受けられるのかどうかわからなか
ったが、スノク先生が、なぜな私の
Facebookに載せた記事に気づかれ、
受講可能ですよ!とコメントを
下さった❤
諦めていたセミナーを受けることが
できました。受講1時間前に振り込み
完了という、超ドタ参💦


受講できて本当によかった。
楽しくわかりやすく実践向きの韓国語
勉強!日々、着実に話せるフレーズが
増えていくシンプルな学習法。
キム・スノク先生に、直接お会いする
のは、今回がはじめて。テレビで拝見
する通りのお人柄!知的で爽やか!
それでいてユーモアもあり楽しい♡

セミナー後、ツーショット写真を撮っ 
たりサインをしてもらったり…。
カフェで、お茶にも付き合ってもらえ
LINE交換も!

これから、韓国語を3文ずつ声に出す
ことからはじめ、着実に発音や書き取り
もマスターできそうで楽しみ💕