こんにちは。
hikaru-salonの藤井一二美です。

なすんじゃ先生の韓国料理教室!
2ヶ月ほど予定があわずおサボり(^^;
先日久しぶりに、夜間教室に
参加させていただきました。
この日のメインメニューは、
生でも美味しそうな
上賀茂で採れたカブラの
キムチ!
そして、蕪の葉っぱは、ナムルに!
全く無駄なしのなすんじゃ先生
のお料理。
キムチは、少し寝かせて
2日後くらいが食べ時!!
おかずのメインは、
鶏と豆腐の煮物。
ヤン二ョムが効いています❤
そしてそして、
とってもおいしく
炊き上がった
コシヒカリ!
ご飯がビカっと光っています。

お料理を習った後のお楽しみは
楽しくおしゃべりしながら
食事会。この日は、スペイン帰り
のなすんじゃ先生とチェミョン
先生のお土産話❤ご一緒した
生徒さん仲間とも、とっても
愉快で楽しい時間を過ごしました。

なすんじゃ先生公式サイト

随時入会できます(入会費なし)

http://nasoonja.com