こんにちは。
美と健康コーディネート&
キャリアカウンセラー!
京都の藤井一二美(ふじい ひふみ)です。
私のスタバ係数は相当高いのですが、
ソウルでもWi-Fiが入りやすく、
ゆっくりできるので、毎回待ち合わせ
などて利用します。
ソウルは、日本以上にスタバ密度が
濃いように思いますが、第1000店舗目
を記念してオープンしたという
超豪華☆清譚洞(チョンダムドン)エリア
にあるチョンダムスター店🌟🌟🌟

ゴージャスなgoshen classic 清潭店の
お向かい!
ドア横には、星☆のマークも!
他のスタバでは見ないプレミアムフード
も魅力的!それにしても価格もさる
ことながらカロリーが高くて、見てる
だけ~のSweetSもあります(^^;
2階はリサーブ専用フロアのようで
オープンカウンター!
3階のトイレのトイレットペーパーは
柄入りで柔らか!
椅子はゆったりで居心地抜群!
一般的なアメリカーノもなんだか
美味しく感じました♡気のせいかな

スターバックス清潭スター店
ソウル市江南区清潭洞89-4
서울특별시 강남구 청담동 89-4
Googleマップ参照


・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のミッションは「55才からの人生を
いかにイキイキ楽しく生きるか!」
楽しみコーディネータひふみんです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・