こんにちは。
美と健康コーディネート&
キャリアカウンセラー!
京都の藤井一二美(ふじい ひふみ)です。

お盆休みは、明日くらいまでが
一般的なんでしょうか?

因みに、京都の市バスは、8/14~16まで
が お盆ダイヤです。
今日は、梅田のヒルトンプラザイースト
に入っている大阪聘珍樓(へいちんろう)
のランチをご紹介します。
この日は友達にお任せで予約してもらった
のですが、とってもゴージャスな雰囲気で
かつ個室!まず前菜盛り合わせ!
季節野菜と魚の蒸し物や点心色々
料理長 本日の一品は、麻婆豆腐
ご飯はお粥 をチョイス
デザートは
フルーツ入りココナッツミルクをチョイス

注文したのは土日祝限定・
香港セット(3300円税別)!

この雰囲気でこの内容なら、コスパは
そんなに悪くないですね。
でも、混みあっているのか11時から
2時間限定でした(^^;

大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンプラザイースト7F

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のミッションは「55才からの人生を
いかにイキイキ楽しく生きるか!」
楽しみコーディネータひふみんです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・