こんにちは。
美と健康コーディネート&
キャリアカウンセラー!
京都の藤井一二美(ふじい ひふみ)です。
テニス部の先輩と一緒に楽しむ
年4回のおしゃべりタイム!
今回は8月早々、ラグジュアリーな
ザ・リッツカールトン京都
で、アフタヌーンティを♡
ピエール・エルメ・パリの 
アフタヌーンティーと
オリジナルの器・京焼き
とのコラボ♡
京都のリッツカールトンならではの
和のゆったりした雰囲気の中で、
4時間近く止まらないトーク☆
ドリンクは、紅茶やハーブティ、
コーヒーなど豊富なバリエーションの
中から2種類チョイス!
私は、本日の紅茶マドモアゼルティと
リッツカールトンオリジナルティを
選びました。
いずれもSweetSとよくマッチ♡
3人とも学年が違うので縦社会の厳しい
学生時代では考えられない組み合わせ。

なぜかご縁で、今は、とっても素敵な
先輩と仲良くしていただいています。
「昔、あんな焼かへんかったらよかった
なあ!」
「今になってシミになるなんて知らんや
んなあ!」など、たわいもない話が楽しい♡

また次回秋の集まりを楽しみに、暑い
夏を乗り越えたいと思います。

ザ・リッツカールトン京都公式サイト
ザ・ロビーラウンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のミッションは「55才からの人生を
いかにイキイキ楽しく生きるか!」
楽しみコーディネータひふみんです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・