こんにちは。
美と健康コーディネート&
キャリアカウンセラー!
京都の藤井一二美(ふじい ひふみ)です。
今回は、ソウルの人気スポットのひとつ
弘大テリアにある素敵なカフェcolline
(콜린)をご紹介します。
韓国グループサイトの紹介でこのカフェ
を知り、大雨の中、行ってきました。
バラを中心にかわいいお花が店内にあふ
れていて、とてもほっこり癒されます。
10時半オープンと供に入ったので、まだ
人が少なかったのですが、いつの間にか
広めの店内は賑わっていました。
メニューは、ドリンクやケーキが中心で
すが、私が注文したのは、サラダ・ウィ
ンナー・ベーコンエッグ・フレンチトー
ストが入ったプレート♡
遅めのモーニングやブランチに良さ
そうです。
日本語がほんの少しできる人柄のよさ
そうなメンズが爽やかでした♡

天気がよければテラスも気持ちよさそう
でした。各テーブルには、それぞれに
小さなお花が飾られます!
お花の販売もされているようです♡

※大雨だったので、全体的に写真が
暗いですね(^^;

colline (콜린)
上水(サンス)駅から徒歩7分くらい
서울특별시 마포구 서교동 403-13

TEL:02-3141-1119

NAVER地図参照



・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のミッションは「55才からの人生を
いかにイキイキ楽しく生きるか!」
楽しみコーディネータひふみんです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・