マスターヒッツ 2022.8.21 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

マスターヒッツ 2022.8.21

音楽が発売しました!
シングル8曲
ソロ
XXX
1人で歌うには
大変な曲


チャーハン
ピラフ
パエリア
どれが食べたい

今はチャーハン
だけど
パエリアいいね👍

🎶TRIAD🎶

■フレンチトースト
食べますか?

お母さんが朝作って
くれるの美味しいよね
僕もフレンチトースト
食べてる生活
憧れる

■お団子何選ぶ?

メンバーに差し入れ
何がいい?って言われると
お団子っていう!
自分で買う時は
お餅の中にみたらしが
入ってるのが多い

■今楽しんでるな〜

仕事の日に早く起きて
仕事まで6時間ぐらいある時間
仕事してるほうが好き
移動時間とか
空き時間とか
結構好き♥
マネージャー泣かせ
こいつ降りねえぞ笑
完全にoffにしたくない‼️

🎶U R not alone🎶

増田貴久のマスターピース
🎶pink moon🎶

凄い素敵な曲ですよね
NEWSで王道な
ラブソングがないから
作りたいなと思って

タイトルを
pink moonかKissで
お願いします!

ピンクムーンって
言葉が気になっていた