マスターヒッツ 2021.12.17 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

マスターヒッツ 2021.12.17

焼肉としゃぶしゃぶ
どっちが食べたい?

家族で焼肉を食べに行った
記憶がない
しゃぶしゃぶに行ってたから
しゃぶしゃぶで!

よく行く焼肉屋に
父母を連れて行ったら
もう重いと言われた笑

🎶JUNK🎶

■デビューから28作連続1位
おめでとう🎉

ファンのみなさんの力を
愛を感じてます
1番と2番歌い方を変えてる

■ライブと舞台
どちらが荷物多い?

楽屋をセットしてくれる
スタッフさんに
運んで貰ってる
衣装も預けてる

髭生えないけど
髭剃り

ミュージカルの時も
台本と髭剃り
低周波治療器
ミュージカルの時のほうが
台本もあるから多い

■ステンレスとステンレスの
擦れる音が嫌

苦手な音は?
気になっちゃったら
その音しか聞こえなくなる
秒針の音がする時計の音

黒板のキーは
嫌かな
黒板なのにホワイトボード
下駄箱って言ってるのに
下駄じゃない
電話するってポーズ

■辛いものが食べたくなったら
何食べる?

辛い物食べたいとは
あまり思わない

コショウとか七味とか
スパイスとして

辛いカップ麺も
食べたことない

豚キムチは好き
自分で作れたら楽しいだろうな

■社会人で違う仕事をしてる
って想像出来ない

この仕事してなかったら
普通に大学行ってるからね!
ふふふふ🤭
行ってないか!

未来へを聞いて
大学受験合格しました!
そしてハウトゥーサクシードも
見に行くことが出来ました

🎶未来へ🎶

増田貴久のマスターピース

🎶Running🎶

いい曲ですね~

今のNEWSらしい曲
若手チームが手掛けた

いつもの感じと違う
ってファンの方達も
思ったんじゃないかな