マスターヒッツ 2021.7.9 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

マスターヒッツ 2021.7.9

明日の夜10時から
ボイス2始まります‼️
ドラマで2が出来る幸せ


 ヨーグルトと
飲むヨーグルト
どちらが好き?

 ヨーグルトも好きだけど
飲むヨーグルトのほうがもっと好きです!

子供の頃お母さんが
飲むヨーグルトを牛乳で
割ってくれたのを飲んでいたから
そのまんまを飲んだ時に衝撃!
まんまでいいんだ?!

🎶Happy Birthday🎶


■出演ロスになりますか?

夜中見てるアニメが
1stシーズンで
終わった時とか
ここで終わりかよ…

金八先生の時は
リハから泣いた
みんなギャン泣きしてた
大人になってきて
しっかりやり遂げることが
嬉しい‼️に変わった

STORYも完結して嬉しい
って気持ち!

昔コンサート後泣いてる時に
ジャニーさんになんで泣いてるの?
って聞かれたけど
今はそれが分かる
ボイス2も
達成感があるように
やり遂げます!

■役作りで
痩せるのと太るの
どっちが大変?

太るほうが楽かな…
どっちも難しいと思うけど
役作りで痩せるほうが得意かな


■冷蔵庫を買うように
背中を押して!
後名前を付けて

今あるのはどうするの?
同じサイズを買って
上に置く!
迷うねー


■きっと増田くんも見た目重視だと思い
可愛い冷蔵庫を
買いましたが扉が逆で開けにくいです

冷蔵庫両側もあるよね
家電大事だよね

失敗した家電は?

家電ではないけど
チーズフォンデュをやる台を
買ったけど使ったことないです!
コーヒーの豆を挽くやつ
使ってない

パン縦に2枚焼けるのは
2回だけ使って
友達にあげた!

高級ミキサー2回だけ作った笑
そもそもコンビニでバナナ
野菜とか買わないから
バナナジュースばっかり

あと(/ー▽ー)/フフフ
ホットサンドにするやつ
あれ一時期凄いハマった

理想の朝を求めて
色々揃えたけど…

🎶きらめきの彼方へ🎶


増田貴久のマスターピース

NEWSのBURNのカップリング

🎶神様になりたいわけじゃない🎶

やーいい曲!

今を生きてる
って歌詞が好きです