輝いてる3人 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

輝いてる3人

1年前
FCからのメールで
脱退を知らされた…

3人からの動画メッセージ
もう今にも
壊れてしまいそうな3人
あの時の表情
今でも忘れられない…

 STORYが中止になり
抜けてしまったら
4部作はどうなるの?

私は3人が心配だった
 
自分達が1番辛いのに
謝罪して
NEWSを守る!と
言ってくれた 

増田くんの歌声を
NEWSの歌を
これからもずっと聴けるんだ
3人が守ると言ってくれたから
私も守りたい!
私も着いて行く‼️


歌割りが変わってしまう
STORYを
2020のままやる3人の思い

とっても大変だったと思う
辛かったと思う
けど3人を応援してくれる
たくさんのチームNEWSの
方々がいた

そして
成し遂げた3人は
とっても輝いていた
自信に満ち溢れていた

昨日さんまのまんまで
人数のことを弄られ
笑ってネタとして話す3人
もう次は抜けない!と
言い切る3人
 ほんとに強くなった‼️
だから人数のことは
もう終わりにして欲しい


6月30日に
BURNをリリース


3人だけの曲が増える幸せ
何ヶ月後かには
アルバムかな〜🎶
コンサートも楽しみだよ

今NEWSがとっても
輝いているから
私は幸せだよ♥

ずっとずっと
着いて行くよ❗