マスターヒッツ 2019.10.25 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

マスターヒッツ 2019.10.25

ついこの間
二十歳の時にお仕事して
仲良かったスタッフさん二人と
食事に行って
そのお子さんと車で
まっすー到着しました!とか
ちょっとボイスを挟んだりして遊んだ

増田くんは優しいから
お子ちゃまにも
好かれるよねーきっと

そのあと
買い物挟んで
また食事
だから
1日ずっと食べてたよ
って報告です‼️

可愛い❤️

✉️カスタードと
生クリーム
味は好きだけど
ショートケーキ1ピースは
ちょっと量が多い
挟んであるなら
カスタード


🎵Baby!Be My  Baby!🎵


✉️インディアンスとのコラボ
面白かった❗

僕がしゃべってる分量が
やたら少ない回だった

たくさん感想✉️届いたので
今度あった時に
伝えます


✉️小瀧くんと仲良しと
聞いたけどエピソード
教えてください

Bayじゃないかで
俺は小瀧しか知らないから
って言ってたけど
浜田を忘れてた…
なんなら
小瀧くんより
浜田のほうが仲いい


✉️今の時期
半袖長袖どっち着る?

室内はまだ暑いから
真夏の格好にパーカー

女の子なら
秋だから茶色を
取り入れたり
ニットきたり

あんまり茶色アイテム
持ってない
全身ベージュ❗


✉️女の子のブーツ
ロングとショート
どっちが好き?

ニーハイブーツ
めっちゃいいじゃんと
思ったことはない

ショートブーツのほうが
洋服難しそう…

普通のエイトホールで!
僕はテンホール

✉️パンダとコアラ
どっちが好き?

パンダ


✉️本を朗読して欲しい

本を読まない俺が⁉️

絵本でいいですか?
3人以上登場人物が
出てきちゃうと…

逆に読んで欲しい‼️

まぁいつか、いつか
挑戦してみたいです


🎵渚のお姉サマー🎵

まっすーのブレインマスター

ケチャップはもともと
どこの国から生まれた?

アメリカ
日本
イギリス
ドイツ
イタリア
オーストラリア
韓国
中国💮

中国で生まれた魚醤みたいなものが
始まり


🎵Silent Love🎵


今日
Baby! Be My Baby!
渚のお姉サマー
Silent Love

今日の選曲は
ベイビーしばり

渚のお姉サマーは
oh Baby
Silent Loveは
ラップの時の
君はBaby

気づいた人いましたかね?

テーマに添った選曲
今ブームなので
しばらく続けるけど
しれって終わるかも…