テゴマスのらじお 2019.6.19 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

テゴマスのらじお 2019.6.19

今回で放送400回
7年8か月!
テゴマスのまほうぐらいから
とりあえず500回
めざしたいねー
で50000❗って
ボケる増田くん


リクエスト
🎵Love Story🎵

テゴマスを
テゴスとかんじゃう
さくらちゃん



テゴマスからの質問

3000通
物凄い量だけど
30000欲しかった

★★★★★★★★★★
手越祐也の好きな髪型
青いベンチの時
暗めの茶色

増田くんの好きな演出
EPCOTIA ENCOREの宇宙遊泳
天井席でも楽しませてくれた
リハの時はめちゃくちゃ怖かった
顔がわからないぐらい
ハーネス取れたら
横のヒモを持とうと思ってた


★★★★★★★★★
手越くんの好きな髪型
髪型は変えずに茶色がいい!
モテ大学生

増田くんの好きな演出
テゴマスの愛の
chocolateの斜めになってるステージ
下が映像になってる
鍵盤を弾いてる

★★★★★★★★★
増田くんの好きな演出
テゴマスのまほうのライブで
向かい合って歌った
さくらガール

あの時はアカペラで
歌い始めた
テゴマスのライブは
NEWSの歌は歌わない
ってスタンスだけど
あの時はNEWSも
色々あったから
歌った


★★★★★★★★★
増田くんの好きな演出
EPCOTIAツアーの
Sweet Martini
色っぽく飲んでる増田くんが
良かった✨
ウイスキーを飲んでるって
演出だけど中身は
激冷たい水
ただの水分補給
最初は少しの量だったのが
パンパンに入れてもらってた


★★★★★★★★
手越君の好きな髪型
NEWSに恋しての髪型の
金髪茶色
 
茶色人気高いね
手越を好きになり始めた頃
なのに金髪になっちゃったから
アーアって思ってるよ

★★★★★★★★
手越君の好きな髪型
ダークブラウン

茶色きた‼️

増田くんの好きな演出
トップガンとLoveStoryの
CDジャケット
楽しそうだから

なんかゆるいの理由…

★★★★★★★★
 手越くんの好きな髪型
金髪でサイド編み込みか
片方だけ耳にかける

茶色来いよー‼️と増田くん
すみませんね、言葉づかい悪くて…

★★★★★★★★★★
手越君の好きな髪型
ピンクゴールドで
ツーブロックを
見てみたい

増田くんの好きな演出
DTFの盛り上がりが好き


★★★★★★★★★
手越君の好きな髪型
去年FNSの時の銀髪

クソー!なんで茶髪じゃないんだよ~
手越のファンの気持ちに
寄り添いたかったのよ

茶色だろー!タイミング的に
ごめんね、強く言いすぎた

って黒増が出てる
ツアー前に美的で髪切ったんだけど
衣装合わせの時に似合わないと面白い
暗くて短いと
子供っぽくなる

一部のファンは
黒髪を見たいと思ってる


増田くんの好きな演出
味スタの時の青いベンチ

セットリスト決まってから入れたよね
最近テゴマスツアー
出来てなかったから
15年の中で
テゴマスの曲もあるよってことで
歌うことにした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
増田くんが手越君に似合うと
思う髪型は?

なんですかね
しらねーや
なんでもいいや
好きにしれ❗




今日は
読まれた方
全員にボールペン

さくらちゃんが宛先を
読んでいる後ろで
手越君へインタビュー
する増田くん

★ラジオを長くやる秘訣は?
★増田さんはやっぱり凄いですか?
★やはり増田さんがいての400回ですか?
★増田さんのトーク力の凄いところ3つ
★増田さんのソロ曲の魅力は?
ノースリーブの衣装の時
ファンは二の腕にエロさを
感じてるのかなと思っていた
★増田さんをご飯に連れて行くとしたら?
あえて苦手な激辛料理

さくらちゃん
宛先読み終えても続いてたね
増田くんその場で
考えたのかな⁉