マスヒツ 2019.4.26 | NEWS❤️増田貴久の歌声が好きすぎる❤️

マスヒツ 2019.4.26

平成最後のマスヒツ

記念すべに回に塚田くんがゲスト

1998年11月8日に出会った✨
今一番仲いい
20歳超えてから
お互い尊敬しあえるようになった

中丸くんとも歳を重ねるごとに
仲良くなってる

まっすーは
トレーニングやってる?
週1でジムとプール

最近またジムに行き始めた塚ちゃん

塚ちゃんと俺だけじゃない
身体デカイの‼️

焼き肉行ったら白米食べる二人

NEWSだったら
一番食べる増田くん
冷麺3杯ぐらい食べて
デザートも食べる

コンサート後は
手越とシゲはすぐに行って
小山くんが行って
増田くんが行ったときには
二人は食べ終わって
手越君は帰っている時もある
シゲちゃんはスタッフさんと
しゃべってたり

シャワー後だから
10分ハンデあるのに
まっすー来るの遅いって言われる

ライブ後は
ゆっくりしたりスタッフさんと
話したりして
余韻を楽しんでいる

インタビューとかの日は
終わりの時間までいる
12.3歳の時からの
スタッフさんとは
普通の話とかもしてる

塚ちゃんが
終わるまでに言わせてと

衣装ありがとう!って。

自分達の衣装作るより
時間かかった

作るってなった時に
まっすーの発想がぶっ飛んでる
そこまでバカじゃないじゃん‼️
衣装さんチームとの
信頼関係が出来てるよね

新曲の中に増田くんがデザインした
衣装の映像がある

A.B.C-Z
🎵ブラックシュガー


かっこいいね
あえて
アクロバットを封印した

王道ど真ん中

ライブ見に行くから
俺も出てもいい?


まっすーが好きなの
分かるわー
この曲の
作詞作曲
堂島孝平さんだから


🎵WORLDISTA