しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ



『こんにちは。

お久しぶりです。 

ミクちゃんに舐めてもらって、

気持ちよさそうなアイボリーです😻』


『スクスク大きくなりました❤️ 

ミクちゃんは エボニーとアイボリーを良く舐めてあげていますが、

たまにエボニーのちょっかいにシャアーしたり、全力で逃げたりしています。』



『本当はもっと可愛いショットをお届けしたいんですけど(親バカ)。
なかなかベストショットがなくて… 
どうもカメラの向け方が下手なんです😭 』

そんな事ないです  可愛いぃ~ですハート音符ハート
みんな 親バカになりますよねほっこり
ウチの子達も
撮るよ~スマホと分かると  そっぽ向いたり
何処かへ行ってしまったりですショック

『ミクちゃんはこの時期、
よく廊下でゴロンしています。
もしかしたらリビングの冷房が寒すぎるのかな?
廊下に避難しているようです。』

『おすましポーズのミクちゃん。
珍しく大人しく撮影されてくれました。』
ほんと
とっても良く撮れてますねぇ拍手
可愛いぃ~ラブラブ

ウチでも 冷房の部屋に居るより

少し離れた場所や部屋で寝てますよzzz

冷房のある所へは ちょっと側に来たり

遊んだりして

のんびりとしたい  寝たいと言う時は

直接  冷房があたらない場所が良いのでしょうね🤍


ミクちゃん&アイボリー君&エボニー君の

可愛いぃ~写真

ありがとうございます❣️