しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ



リビングの床に落ちてたガーン
だれがやったんだぁ~おーっ!
と言うより先に
何処の壁がやられたんだアセアセ
リビングに落ちてたから  
周りを見たけど違うみたいえー?

まぁ  犯人は すぐに分かるからウシシ
肉球あしあとを触ると すぐに手や足を引っ込めちゃうから 爪が切れないし
いつも段ボールや 見てないと 椅子の足で
爪とぎしてるからねぇぼけー

ボクじゃないよ
やってないとは言わせないぞ

いつも ここに居るから ここかぁ~
と思ったけど 違うみたい
部屋のあちこち見たりしたけど
おかしいなぁ~
何処で やったんだぁ~
と また冷蔵庫の上を見てみたら目
ここだぁ~えーん
もう こんなにやられてたよぼけー
気付かなかったぁあせるあせる
見えない場所で良かったなぁ
何事も無かったかの様な ちろすけ君
ここもやられちゃうかもしれないから
もう 出入り禁止にするからね上差し