しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ



2月22日
『お久しぶりです。
昨日は ニャンニャンニャンの日でしたね。
写真 送りますね。
3人 揃ってのお昼寝。』

ぴったり くっついて寝ちゃってるzzz
気持ち良さそうに飛び出すハート

『ミクちゃんのベッドに行こうとして
拒否られるアイボリー。
目に哀愁が漂っています。』
ミクちゃん 1人(猫)で寝たいんだねほっこり

『相変わらず超仲良しブラザーズ』

『エボニーのお昼寝』

『アイボリーのお昼寝』

『大きくなりました。
我が家に来たばかりの頃の二人です。
ちいちゃかったー』
ほんとに ちっちゃかったですよねぇ🤍
エボニー君爆笑  アイボリー君爆笑
大きく元気に育ちましたね🤍

ありがとうございますハートのバルーン