しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ



預かりさん宅に居る猫ちゃんのお見合いハート

募集しても なかなか出会いがないなぁぼけー
と思っていましたが
ミクちゃんの里親さん Gさんが
最近 ミクちゃんが運動もせず  太ってしまったので  一緒に遊んでくれる兄弟(姉妹)が居てくれた方がいいのかなはてなマーク
と言う事で  
ご家族で お見合いに来てくれましたハート


4ヶ月の子猫  2猫ちゃんがお見合いラブラブラブラブ


人馴れは  誰でも大丈夫よグッ
とまでは 出来ていない子猫なので
ケージ越しのご対面になりましたほっこり

なので
抱っこは出来なかったけど
でも ちゅ~るをあげてもらったり
出来ない限りで接して頂きましたハート

1猫ちゃんを希望でしたが  
『どうしよう  決められないねぇ~』
との事で  
2猫ちゃん一緒でトライアルをしてみましょうラブラブラブラブ
と言う事に決まりましたおねがい拍手拍手

とっても嬉しいですハート
ありがとうございます照れ