しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ



よさこい踊りの写真をアップしたいなぁラブラブ

と思いながら 写真や動画を確認してたら

枚数が多くてアセアセアセアセ   ありゃ😵🌀

なので  ○○特集飛び出すハート 

分かりやすくアップしよグッ


あっビックリマーク素敵ハート 可愛いぃ~ハート カッコいいハート

わぁ~ すごいなぁ拍手  

と思う女性の方々特集にしましたほっこり



朝霞市  遊人  (出場回数 18回)




坂戸市  肖弐戯  (出場回数 1回) 



神奈川県  北里大学よさこいチーム
北里三陸湧昇龍  (出場回数 5回)



女性が大籏をびっくり
すごすぎる拍手拍手


東京都  鳴子光丘  (出場回数 20回)
おばあちゃん達おばあちゃん
元気に踊る姿に感動拍手拍手拍手
私なんて
『見てると私も踊りたくなる~』と思うけど
ほとんどのチームが 2日間 踊り
(前夜祭も踊るチームは 3日)
1ヶ所ではなく  3ヶ所や4ヶ所で踊る
『やっぱり私にはムリムリショック』 となるのに
鳴子光丘さんは  6日の1日でしたが 4箇所
2箇所はステージなので 1回だけど
2箇所は 2~3回 続けて踊るので びっくりガーン
若いチームが多くなっている中
変わらないメンバーで続けてらして
ほんとに凄いハート 素晴らしいです拍手  


ベリーダンス『エアリースタジオ』
友達でもある Nasim先生  素敵よねハート

自宅には 保護猫ちゃんが 5猫三毛猫
外猫ちゃん1猫猫  6猫ちゃんをお世話ハート
その子も家に居れてあげようと何回かトライしたけど  その子用のハウスもあるから
外の方がいいみたいほっこり
外猫ちゃん達も地域の方達 6人と見守ってくれて 見掛けない猫ちゃんが居ると
『この猫ちゃん知ってる?』と写真で様子を情報共有してくれているので有難いですし 
嬉しい事ですほっこり

ハートのバルーンエアリースタジオハートのバルーンお知らせ

ベリーダンスが好きぃ~おねがい と言う方
お近くにお住まいの方家 お時間あらましたら
ぜひ 観にいらして下さいねぇ~バイバイバイバイ


次は 何特集にしようかなうーん


おまけビックリマーク
空を見たら こんな雲が もくもく曇り曇り