しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり
ありがとうございますニコニコ


今日 7月7日は七夕🎋
そして 幸君の誕生日ハート
生まれた日にちは分からないけど
9月に保護した時 2ヶ月だったので
今日 7月7日を誕生日にしましたハート



 




幸せになろうねハート て  幸(こう)君におねがい

退院して 家でリハビリをして
動かなかった手も普通に動き
普通に歩ける様になり
歯も折られた隣から普通に生えてきて
腸閉塞にもならず
(片方は筋肉が無いのでお腹はタルタルだけど)
お陰様で神様が何不自由無い健康体にしてくれましたおねがい

無事に6才を迎える事が出来て嬉しいですおねがい
幸君爆笑
お誕生日おめでとうお父さん拍手お母さん拍手




ケーキバースデーケーキは いつも私達が頂いちゃいますもぐもぐ
幸君  ご馳走様ほっこり ありがと飛び出すハート

そして今日
幸君が虐待された可能なある地域近くに
お住まいの方から
保護した猫ちゃん 2猫(2ヶ月)が脱走してしまったと連絡がありました。
私達が その地域に虐待は犯罪チラシをポスティングしていたので それを見て
6年前に近くで 茶とら猫が虐待があった事を知り不安になり ウチに連絡したそうです。
(一緒に探しに行きましたが まだ戻らず)
捕獲器を置いて保護主さんにお願いを。

幸君の誕生日に 6年前の繋がりで連絡が来るなんて
2猫ちゃん 絶対 おウチ家に帰って来ますブルーハート