しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ




りんちゃん三毛猫

お天気良い日の日課になった日向ぼっこ🌞

最後の今日も


ここで日向ぼっこした事
忘れないよ爆笑  て言ってくれてる様でぐすん


保護猫ちゃんが 里に行く時の恒例の写真

ラブラブ沢山の ありがとうラブラブ


可愛いぃ~子猫の保護や

怪我をしたり 無事に手術が終わり 

あとは快復するばかりで保護するのとは違い

保護されなかったら亡くなってたかも

治るのか?治らず 今の状態のままなのか?

良くなるのかも分からずの日々

りんちゃんへの思いや感情も 今までとは少し違うものでしたぐすん



りんちゃん三毛猫  出発だよ車


何処へ行くのはてなマーク  
そんな顔をしてたけど


ちゅ~るを食べて 毛繕いほっこり

やっぱり りんちゃんは 何でも察してくれる
なんか 分かってるのかなぁうーん
そんな感じ


私が抱っこして 新しい環境を見せて
大丈夫だからね ラブラブ 
りんちゃんの 新しいおウチ家だよラブラブラブラブ

ウチにも馴れてたし  私達にも甘えてたから
また棄てられたのはてなマーク て思わない様に


娘を 末永く よろしくお願いしますお願い

娘をお嫁に出す親の気持ちでしたぐすん


新しい お母さんお母さん
よろしくお願いします爆笑

りんちゃん三毛猫
理解したかの様に ジッと顔を見てましたハート


安心した様に 寝そうになってぐぅぐぅぐぅぐぅ



新しいお父さんお父さん
よろしくお願いします爆笑

とっても優しい笑顔ラブラブラブラブ


お見合いに来て下さった時は
固まって そっと撫でるのが精一杯でしたが
今日は 抱っこも出来てラブラブ
凄いね照れ  りんちゃん三毛猫は  凄いよラブラブ


先住猫ちゃんの れんちゃん黒猫

お兄ちゃん黒猫  りんちゃん三毛猫
ハートよろしくねハート


りんちゃんの 新しいケージ

慣れるまで ここでねほっこり
りんちゃんの好きなオモチャも一緒に音譜音譜


玄関に 可愛いぃ~猫ちゃん達🐈️🐈️🐈️🐈️




ブルーハートりんちゃんをよろしくお願い致しますブルーハート