しっぽtoひいらぎブログ&そらとゆめブログを
読んで下さり  ありがとうございますニコニコ




三毛仔猫ちゃん三毛猫
名前を決めましたぁ~音譜音譜音譜

三毛猫なので  ミケちゃんはてなマーク
それじゃぁ   ちょっと 当たり前ぼけー
じゃぁ  ミカちゃんうーん   ミキちゃんうーん
なんか  ピンとこないし  イメージじゃないなえー?
と  言う事で   音譜ミクちゃん音譜  にしましたほっこり



体重は  400グラム になりましたニコ






サバ仔猫  さくらちゃん三毛猫  クーちゃん三毛猫  と
お別れなので  ケージに入れてみました。


さくらお姉ちゃんと  クーお兄ちゃんは
どんな反応かなぁ~!?うーん



さくらお姉ちゃんは  少し離れて様子を見てて
クーお兄ちゃんは  側に寄って来て
挨拶してくれましたラブ






あれっビックリマーク
ご飯おにぎり 食べるのびっくり 食べられるはてなマークもぐもぐ




お姉ちゃんも  お兄ちゃんも
優しくて良かったねウインクラブラブ




もう  さくらお姉ちゃんも  クーお兄ちゃんも
居なくなっちゃうんだよぐすん
静かになっちゃうね汗



最初で最後になっちゃったけど
お別れが出来て良かったねニコ



ラブラブ優しくしてくれて  ありがとうラブラブ




さくらちゃん三毛猫  クーちゃん三毛猫 は
1キロを少し越えました。
大きくなったけど  まだ仔猫だなぁ
まだ 小さいなぁ。と思ってたけど
ミクちゃん三毛猫と比べたら  でっかいぞガーン

当たり前だけど  こんなに違うんだねほっこり
半分以下の体重だもんねにやり




ブルーハーツお姉ちゃん  お兄ちゃんみたいに
       元気に育ってねブルーハーツ