マルちゃん杯中四国予選 | 柔道日誌【感謝の気持ち】

柔道日誌【感謝の気持ち】

今まで指導して頂いた方々へ感謝の気持ちを忘れず、
自分も指導していきたいと思います

本日はマルちゃん杯中四国予選に参加。

真導は3チームエントリしました。













↓Aチームは1回戦から勝負の組合せでしたが、

結果的に準優勝したチームに惜しくも2-3で敗戦。。








↓Bチームは下級生選手が多かったものの、1回戦を突破して2回戦でも強豪チームに接戦で敗れましたが、

Cチームも含めて全国大会予選で本当に良い経験ができました!













また、次女チームは順調に勝ち進み、

決勝は同門対決で優勝することができました!!

























また最優秀選手賞も受賞できて、本当にチームメイトと一緒に厳しい練習を頑張ってきて良かったと思います♪













真導の選手は試合内容は良かったものの、

1,2回戦敗退という事実は受け止めるとともに、

子供達には「今日の悔しさを来年リベンジしに帰ってくるぞ!!」と伝えています。





また次女については、これで気を抜くことなく、

来週の体重別新人戦、そして全中予選目指してしっかり調整していってほしいと思います!!














































〜以上です〜