全国高校選手権神奈川県予選 | 柔道日誌【感謝の気持ち】

柔道日誌【感謝の気持ち】

今まで指導して頂いた方々へ感謝の気持ちを忘れず、
自分も指導していきたいと思います

標記大会で長女が個人戦優勝し、3月全国高校選手権出場を決めました!!







↓レベルの高い神奈川県でなかなか勝てない日が続きましたが、ようやく代表になることができました♪











































長女が『桐蔭学園に進学したい!』といって徳島を離れてから約2年、

想像以上に厳しい練習や慣れない寮生活、最近はキャプテン重圧等、沢山の苦しい時期を過ごしましたが、

本当に本当に今回の優勝で全てが報われた気がします!




ようやくスタートラインに立てたので、
3月全国高校選手権では神奈川県代表として、小学生・中学生時代の全国ベスト8を超える日本一を目指して頑張ってほしいと思います!!

























〜以上です〜