おはようございますキラキラ

エルティーアイの青嶋です!

 

明日からとっても寒くなるそうですが、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の会社の前の気温計はなんと1℃大泣きうさぎ

明日は一体何℃になるんでしょうね・・・ガーン

さむ~いのが嫌いな私は、土日はコタツムリしようと思います笑

 

話は変わりますが

2016年に制定された「JIS Z 9098(災害種別避難誘導標識システム)」の

災害種別図記号のミニミニサンプルを作成しました!

 

 

皆さんどれがどの災害の記号かわかりますかー!?

社内でこのサンプルを見せてなんの記号か当てるクイズをしましたよカナヘイうさぎ

 

どれがどれという答えはエルティーアイのHPをご覧下さいカナヘイハート

エルティーアイHP

 

以上青嶋でした!