皆さま こんにちは音譜

企画課 なかがわですseiaya


すっかり秋ですねぇ栗 日中は依然気温が高い京都ではありますが、紅葉は確実に始まっております*! 当社の裏山のもみじがキレイに紅葉したら、また写真をアップさせて頂きますねもみじ


さて、先日の3連休、「食欲の秋」をテーマにいつもの美味しい物大好き!! メンバー達と、初の札幌に行って参りました~チョキ


海鮮やラーメンは勿論、以外な札幌名物を発見目 何と「スープカレー」ですひらめき電球

札幌在住の知り合いに「GARAKU」と言うスープカレーの名店を教えてもらったのですが、開店時間20分前で既に長蛇の列・・あせる お店の方に教えて頂き姉妹店の「Treasure」に駆け込みました走る




←骨付きもも肉スープカレーですラブラブ


名物になるだけある!本当に美味しい一品ですグッド!











こちらは、カレーの辛さを緩和してくれるラッシー。ヨーグルトベースでこれまた美味しいドキドキ


私は、美肌♪キウイラッシーを頂きましたラブラブ ⇒




その他、以外な驚きをご紹介させてくださーい!

デパ地下で見つけた「お漬物屋さん」目 お漬物の本場、京都人もビックリ合格



←この種類の多さ!しかもキュウリやナスが小ぶりで丸々そのまま!


試食させて頂きましたが、これまた美味しい! 






デパ地下でめちゃくちゃ楽しめちゃいました!こんな立派な筋子や毛ガニ、京都のデパ地下でお目にかかれませんから!






札幌最高!また絶対に行きたいラブラブ