みなさま こんにちは音譜

企画課 なかがわですsei挨拶 Hi


暑~~い夏もほぼ過ぎ、いよいよ芸術の秋紅葉到来です!

わたしは昨晩、Exileのライブに行って参りました~Yeaaaaah音譜

場所は大阪「京セラドーム」。何と3万8千人ものファンが集まるライブでしたアップ

それが3日間、wow,一体いくら稼ぐんだきゃぁ~


今回の”Amazing Worldツアー”の舞台構成は『シルクドゥソレイユ仕立て』で、違ったパフォーマンスも満喫でき、ちびっ子Exileもがんばってましたビックリマーク

TAKAHIROもAKIRAもGUNちゃんもカッコよかったです~~ドキドキラブラブ

撮影禁止なんで、画像がお届けできず残念です汗

みなさんは、最近ライブ行かれましたか!? 

わたしは今年の秋も、色んな芸術楽しみま~すチョキ 

あ~~しかしカッコよかったぁ~~ラブラブ音譜