皆様、こんにちは^ ^

エルティーアイの中野です♬

タイトルの通り、10月8日は皆既月食でした[みんな:01]
すっかり忘れていた私ですが、19時頃にふと夜空を見上げると『ん…?お月様がいつもと何かが違う…』
と、思っていた矢先に友人から『今日は皆既月食ですよー』とのメールが[みんな:02]

『あ!そーか[みんな:03]』と1人で勝手に納得をして、折角なので撮影しました[みんな:04]
photo:01


[みんな:05]
もっと神秘的でした[みんな:06]
この写真だと全く伝わりません[みんな:07]
photo:02


[みんな:08]
やっぱり伝わらない[みんな:09]

自分の撮影の下手っぴさには我ながらガッカリです[みんな:10]

とにもかくにも、偶然でしたが見ることが出来て良かったです[みんな:11]

周りでも夜空を眺めている親子を見かけて微笑ましい光景でした[みんな:12]

たまには空を眺めるのも良いものですね[みんな:13]