みなさま 残暑お見舞い申し上げます暑い


夏季休暇をはさみ、久しぶりのブログになってしまいました苦笑い


さて、本日はロンドンオリンピックで大活躍をされた全メダリストさん達による、「銀座凱旋パレード」の模様をお届いたしま~~す音譜  お仕事でTVを見れなかった方がほとんどだと思います(わたくし達も勿論お仕事、ましてや京都なので銀座の中央通りには行けませんグスン


そこでビックリマーク中央通りでお仕事をする仲間から写真をゲットいたしました~~イエ~~イクラッカー



エルティーアイ株式会社 あるふらブログ


何と、約50万人の方が沿道に集まられたそうですビックリマークきゃ~~わたしも行きたかった~チアリーダー旗アップ



エルティーアイ株式会社 あるふらブログ


我らの英雄”なでしこJAPAN”~~~yeeeeeeeeeeeeeeeeeyグッド!



エルティーアイ株式会社 あるふらブログ

東洋の魔女(古っ!) 日本女子バレーチョキ

銅メダル獲得に大貢献した追田選手の笑顔笑顔 可愛い~ドキドキ 

その隣にはサオちゃん、木村選手ですラブラブ



エルティーアイ株式会社 あるふらブログ




レスリング女子の吉田選手強い 貫録っグッド!










今回のロンドンオリンピックでは、日本史上最多の38個ものメダルを獲得してくれた日本選手団クラッカー 

何といっても、女子達の大活躍ぶりはすごかったですパチパチ 


2年後の冬季オリンピックも今から楽しみです音譜


本日は凱旋パレードレポートでした♥akn♥