みなさま、こんばんは合格


今日はロンドンオリンピック「女子レスリング48kg級と63kg級」の実況中継を観戦している企画課なかがわです♥akn♥


今晩のレスリングでは、オリンピック3連覇を狙う63kg級の伊調選手がみどころです。現時点で48kg級の小原選手も63kg級の伊調選手も順調に勝ち進み準々決勝進出ですグッド!  いえ、小原選手は今カナダの選手に勝ち決勝進出ですアップ



しかしいつもオリンピックを観戦していて思うのですが国内のトップそして世界のトップになる選手達はわたしにとって超人です。夏季・冬季オリンピックは4年に一度づつしか訪れません。どんなに強い選手でも、4年の間に体力は確実に衰えていき、4年後には過酷な練習を続け耐え抜いてきた若い選手達が挑んできます。そんな中、8年、そして12年経っても世界一の座を勝ち取ることができるなんてスゴすぎます


体力も気力も集中力も、技術も執念も運も、すべてにおいて超人です強い


ロンドンオリンピックもいよいよ終盤を迎えていますロンドンオリンピック 決勝戦に勝ち進んだ「なでしこジャパンT」は日本時間10日午前3時45分からアメリカと戦います。アメリカはオリンピック2連覇中の強~~いチームですが、女子ワールドカップの決勝戦を思い出し自信を持って対戦してくださいビックリマークそして金メダル金メダル。を絶対に勝ち取ってください応援 国旗


同じく日本時間10日午前3時半からは、女子バレーボールの準決勝(対ブラジル戦)も行われます。24年ぶりの準決勝進出です、大胆な攻めでブラジルを倒してくださいガンバレ!  クエー チアリーダー チアリーダー 旗


明日の夜中は寝れません目


ところで、女子レスリングの結果が出ました!! 伊調選手、3連覇達成の金メダル獲得です金メダル。 何と伊調選手、じん帯1.5本切った状態での戦いだったそう。その事は報道にも公開せず、見ての通りテーピングもはずしての出場でした。あっぱれクラッカー そして小原選手も優勝、金メダル獲得ですビックリマーク31歳での初出場で金メダル。単純な言葉ですがお二人共「すごすぎます」。自分がちっぽけな人間に思えますあせる


これで日本の金メダル獲得数は4個勝ち!金メダル。 内3個は女子選手が獲得していますパチパチ


我らエルティーアイも、蓄光業界の世界チャンピオンを目指しています。安全・安心そして節電をテーマに、更に貢献でき価値ある新製品開発と発売に向け連日戦っていますグッド!