暑中お見舞い申し上げますスイカ_01 

企画課 なかがわです♥akn♥



さてみなさま、ロンドンオリンピックですロンドンオリンピックチアリーダー


昨晩は、「体操男子個人総合決勝」が夜中にTV生中継されていましたね?何とわたくし、今朝の3時まで内村選手を応援し続けてしまいましたチアリーダー 内村選手の演技は本当に美しかったですラブラブ あの跳馬の完璧な着地ビックリマーク 会場からも温かい歓声がおきていましたわーい

最終種目の床では少し手をつく場面もありましたが、全ての種目で15点台を得ての金メダルです金メダル 


内村選手おめでとうございますクラッカー  


日本は現在合計17個のメダル獲得で、順位3位をキープしています。快挙です!!


そして、わたくしの応援するテニスの錦織選手テニスドキドキ 何とベスト8進出ですクラッカー yeyチョキ 対戦した相手は世界ランキング5位だったんですよー、すごい顔  報道によると、男子シングルスで日本人がベスト8に進出するのは88年ぶりだそうですグッド!  そして、日本がオリンピック参加史上で初めて獲得したメダルは何と
テニスだったそうです~!!!!


実は数年前、錦織選手のプレーを生で観戦したことがあるのですが、現在の錦織選手の技術やスタミナの違いは、素人のわたくしにもハッキリとわかりますグッド!

錦織選手、がんばって決勝戦に進出してくださいアップガッツポーズ


まだまだ続くロンドンオリンピックオリンピック サッカーもバレーボールも女子が大活躍の試合がぞくぞくです。引き続き応援していきましょ~チアリーダーチアリーダー