蓄光製品を作っている会社で仕事をしてます 


いらっしゃいませ


エルティーアイ 京都右京区梅ヶ畑にあります


蓄光って、暗闇 暗い所でも 明るく 発光してくれる すぐれものなんです。



暗くても、便利なんですよ


そうですね~夜に寝ていて突然目がさめて電気つけたい!!なんて時にこの蓄光の製品があると(^ε^)♪


暗闇でも、電気をつけなくても 

蓄光が光ってくれるから 電気のスイッチはどこ!スイッチどこ!!って

手探りでさがさなくても




電気のスイッチの場所がすぐにここって、わかる便利なものなんですよ




蓄光製品の口コミブログ-蓄光テープです暗い所で光ります

↑こんなテープなんです。この蓄光テープを適当にハサミで切って貼り付けるだけでいいんです。


日中の明るいときに光を蓄えて、これは、勝手に明るいとこに置いておくだけで、暗くなったときに

光をほのかに放ちます 黄緑色に光ります 蓄光テープです。




蓄光製品の口コミブログ-蓄光標識ですこんなの見たことありますか


ではまたね(*^ー^)ノ