今日はゴミの日。


あるお洋服(ブラウス)を

思いきって 処分しました。


好きなブランド⁉️の お洋服なのですが

初めて着た日 不愉快な事があり。


その後も そのお洋服を着た日は

あまり良い事がなくて。


洋服だったり バッグだったり

身につけた日に 嫌な事があった時は

運的な理由があるのでしょう。


昔 

息子も あるTシャツを着ると

転んでケガしたり

何かしら 良くない事があり


着せなくなり 引き出しの奥にしまいこみ

サイズアウトを待ち 処分した記憶があります。



本格的な暑さの前に

断捨離を進めたいと思いながら

なかなか 進まず。


今日の処分で 弾みをつけたいと

思った 朝でした。